少なくとも、ゲームをやっている限りは特に不便は感じなくなったのでベンチマークなどをやってみようと思ってやってみました。まずは結果から。
最初に断っておきますが、うちは2画面で片面で下のOpen Hardware Monitorを走らせていました。
まあ、これが良いのか悪いのかはわかりませんが結果だけ貼り付けておきます。
上からGPU Core温度、CPU Core温度、CPU Total負荷、CPUファン、GPUファンです。普通にゲームをやっている時にはこのモニター上でビデオカードの温度は60℃で安定しているのですが、このベンチでは70℃までいっています。CPUの温度は50℃を超えないあたりなので普段のゲームとあまり変わらない結果です。
CPU負荷は50%もかかっていませんね。やはりビデオカードは良いのをつけておいたほうがいいのかもしれません。
ファンに関しては途中から動き出しているのがビデオカードのファンです。ちなみにケースはP100を選択しましたが、ベンチ中も気にならない・・・、まあこれは個人差があると思いますのでなんとも言えませんが、私は結構静かだと思います。
ということで、なんのひねりもないですがお後がよろしいようで・・・m(_ _)m。
0 件のコメント:
コメントを投稿