2012年4月21日土曜日

ガンダム大地に立たされる!!とは

改めて見ると、でかいですね!
当然ガンプラじゃないです。

以前から見たいと思ってましたが、たまたま仕事で東京テレポート駅を出たら
「ガンダム立像はこちらで~す。」
と言っている。

用事は駅の右側にあったんですが、ふらふらと誘導されるがままガンダム立像前へ(笑)。

あとで調べると18mだとか。
確かに足元にいる人が小さい。

それにしてもこれを立てるのいったいいくらかかるんだろう。
家が1軒立つよなあ・・・(^^;)。

ちなみにこれがガンタムの世界のごとく、ガシャン、ガシャンと軽快に動いたら感動すると思います(笑)。

初代ガンダムはスラスターを噴射しながら自分の足で高くジャンブして、
飛んだと言わしめたわけですが、後ろから見ても実物大は感慨深いです。

ガンダムカフェもオープンしてましたが、入る勇気はありませんでした(笑)。

いや、私と同じようにスーツ姿のおっさんもちらほらいたので
行こうと思えば行けたのですがなんとなく。

近くの道端でパンフレットを配っていたのでもらってきました。
おまけで画像を貼っておきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿