2020年6月7日日曜日

Magic Keyboard and iPad Pro 11 inch

ってことで、昔からiPadは使ってますが、ついに買ってしまいましたMagic Keyboard!
iPad Pro 11 inchと一緒に出た初代キーボードを買うつもりでいたのですが、何となくピンと来るものなくそのままでしたが、ここにきて遂に重い腰を上げました。 1発目の感想としては、重〜〜〜い!!! あと、蓋が開けにく〜〜〜い!

でもなかなかいい。正直なところApple製品が信者を虜にする気持ちはすごくよくわかります。だってAppleの製品の完成度はいいもん!

俺だって欲しい、AirPods Pro! iPhone!

・・・っていうか高すぎでしょ! 3万1800円(税別)。
これだけで使えそうなPCが買えそうだもんなあ〜・・・。

でもやっぱAppleだし、高いだけあるよなあ〜。

ちなみにこのブログはiPad Pro 11 inch + Magic Keyboardで作成してみました。
キーボードも打ちやすいし、トラックパッドもすごいスムーズ。トラックパッドだけ取ってみてもやっぱり一歩飛び抜けてる感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿